« Wee small hours | トップページ | 邦人ジャズ3弾 »

2007年1月12日 (金)

めひかり塩チョコ - めひかり塩チョコとは?

01_05 リンク: めひかり塩チョコ - めひかり塩チョコとは?

皆さん、「めひかり塩チョコ」と聞いた時何を連想しますか。
チョコレートに塩を混ぜた何か塩からいような塩の香りのするチョコレートを連想しませんか。  実はれっきとした普通のチョコレートです。いってみればアーモンドチョコレートでアーモンド部分にキャラメルが入っていて「塩」に相当する部分はいわき市魚の「めひかり」に形どった胴体部分にいわき産の天然の「塩」で目や背びれをあしらったものとイメージしていただければ良くチョコレートに塩が入っているものではありません。食感は塩が適度にチョコレートの甘味を押さえかつキャラメルの味とミックスしてとても今までにはない特上の味が楽しめます。ぜひ一度ご賞味ください。

申込み方法
注文:電子メール、FAX、電話
価格:1箱 (10個入り)1050円 1日50箱限定

|

« Wee small hours | トップページ | 邦人ジャズ3弾 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今度はトラックバックをしようしてみました。yahooメールで見れましたでしょうか

投稿: kikiyoko | 2007年1月12日 (金) 11時32分

チョコレート・塩・キャラメルの3拍子は意外なほどマッチしていましたね。
食べた人にしかわからない味・食感!!
是非また食べたいですね。

投稿: ねこ | 2007年1月12日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200184/4896048

この記事へのトラックバック一覧です: めひかり塩チョコ - めひかり塩チョコとは?:

» 目ひかり塩チョコ [shochan]
日本市場初めての塩チョコ、知ってました??? 塩と聞いてまずチョコレートを思い浮 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 11時51分

« Wee small hours | トップページ | 邦人ジャズ3弾 »